1/3 実家ごはん | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

主人は3日の午後帰阪する予定だったので
私は3日の午後からしばらく自分の実家に泊めてもらおうと思っていました。



そうしたら、主人がやっぱり4日まで実家に泊まると気持ちが変わったみたいで
主人は4日に帰阪しました新幹線



私は母に3日に行くと約束していたから
予定通り3日夕方には実家に帰りました地下鉄



妹夫婦は2日に自宅に帰ったから母と2人でしたお月様



主人の実家で毎日豪華なごちそうをいただいていたから
母に夕飯のリクエストを聞かれて、
「極限まで質素な料理」と答えましたナイフとフォーク



空腹な時間がひと時もないくらい常に満腹で、
幸せな日々だったけど逆に
久しぶりに空腹感を味わいたくなりましたお茶



そんなリクエストで出てきた夕食は
{5C027FBF-E60E-42EE-9391-5CF5085156A0:01}

具沢山なキムチ雑炊でした恋の矢



野菜もたっぷりで胃が癒されましたニコニコ



極限まで質素にとリクエストしたわりに



ちゃんと食後はデザートもいただきましたにひひ
{BBA6598A-9EF6-41C8-9115-650DCF6AC0A5:01}

いただきもの等、美味しいお菓子とお茶コーヒー



ごちそうさまでした。