スマホデビュー | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

私の両親、妹夫婦夫婦とのランチ後は
主人の実家に向かいました電車



行く途中、川崎に立ち寄って
ラゾーナ川崎の初売りに行きましたクラッカー



私の一番の目的は携帯電話をスマホにしたくて
ビッ○カメラやヨドバ○カメラで初売りSALE価格になっていないかな~と期待して行きました音譜



お目当てのiPhoneが本体無料で、
しかも数万円のキャッシュバック付きビックリマーク
更に主人がダメ元で交渉してくれたら
一万円キャッシュバックが増えました!!



今まで使っていたガラケーが不調だった事、
大阪に引越したばかりで道がわからないから地図や路線検索アプリを使いたかった事、
パソコンが故障してガラケーだけだと不便だった事、
など、買い換える条件も揃っていたので
思い切ってスマホデビューしちゃいましたアップ
{F6B937E0-C6AF-4DBB-A5D6-CE68838B1D46:01}



ケースは妹から
アクセサリーは友達から
事前にプレゼントしてもらっていた物ですドキドキ
スマホにしてやっと出番が来ましたニコニコ



ブログもスマホからだと簡単にできるんですね音譜



ガラケーだと大阪で新たにできたお友達とも
LINEができなくて不便だったけど
これからは連絡もとりやすくなって嬉しいです。