あのお店
どうも、でんろくです。
先日、ココロコHPの特集コーナーに載せるお店の取材で、大和の街を歩いてきました。![]()
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!
今度の特集のテーマは「おしゃれ」です。
友達の結婚式に招待されたココ
とロコ
。
気合を入れておしゃれするぞー!
そんな時に役立つ地元のお店は?
・・・みたいな感じを考えてます。 どうぞお楽しみに![]()
さて、話は変わりますが、
前からすごーく気になってた「あのお店」にも行ってきました
(これは番外編ね
)
場所は、大和から相模大塚方面へ向かって厚木基地の手前にある信号を左折。少し行った左側。
ま、いつもだいたい人か車が前に止まって「焼き待ち」してるから分かると思います。
まーとにかく安くてウマい! これに尽きる!!
京風のあげだこは、外側はカリッとしてて中はとろーり柔らかい。
出来立てだからアチチ!
かつお節も「どうやー!」ぐらいかかっててこれも大満足!
う、思い出したらまた行きたくなった。 今すぐ食べた~い。。。
お店にはイートインも。
ちょっと変わったジュースも売ってたりして駄菓子屋っぽい。
それが狙いみたい。いい感じ。
一度行ったらやみつきになるよ~。
