病院へ行く意味 | のろのろに自由なブログ

のろのろに自由なブログ

気味悪い事しか書かないし不定期だし何も受け入れない
ただ吐かせて 頼むから お願いします

割とマジで謎

今死ぬほど元気(死ぬほどは言いすぎ)

結構普通に過ごしてるし(悪夢酷い以外は)落ち込むような事月単位でないしでまじめに病院へ行く意味は無いだろと思うのだが母は「お前のその元気って言い張ってるのが一番怖い(意訳)」的な事を言う

まあなんかしら思うところあるからなんだろうけどさあ

だとしても病院行く意味なんでしょうねって思わんか、こんだけ元気だと

死にたいとか思わなくなったし、治ったやろこれ

行って医者の時間とか通院の金とか無駄にしてる感すごいから行きたくないんだが

あとリスカして後悔したっていうかリスカって傷口薄くても跡残るから自傷するなら腕噛んでた方が遥かにマシみたいなのツイートしたらリスカしてる人にいいねされたんだけどリスカの傷載せてたから怖くてミュートした

リスカを載せて他人に気づいてほしいって思うタイプじゃなかったから申し訳ないけど画像載せる人とは仲良くなれない 他人の傷口見るの怖いんだわ、ごめんな 元気で暮らせよ