かまほこちゃん♡ちーずちゃん♡キキちゃん♡ななちゃん♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡


❤かまぼこちゃん❤

いつも通りカット✂️コースでした♡♡
ニコニコさんの可愛いかまぼこちゃん☺️💓



❤ちーずちゃん❤

今回はそれ程のもつれもなく良い状態でした♡♡
お口の回りがとても汚れるので
「短く」とのオーダー頂きました🍀
ヤキモチ焼きさんのちーずちゃん☺️💓



❤キキちゃん❤

シャンプー&お尻カットでした♡♡
抜け毛もスッキリしたね~😊🍀
明るい可愛いキキちゃんです💓


❤ななちゃん❤

手術頑張ったね~😌🍀
元気で明るいななちゃんに戻って
嬉しいよ~(o^∀^o)🍀
抜け毛もスッキリしたね~😊💓






みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしてますm(__)m🍀