ハッピーちゃん♡ミミちゃん♡チャッピーくん♡みるくちゃん♡かーる君♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡



❤ハッピーちゃん❤

いつも通りカット✂️コースでした♡♡
皮膚が弱いので毎回スキンケアシャンプー
でお手入れしてくれてます(♡˙︶˙♡)
ハートもリセットしました~☺️
いつもお利口さんです💓




❤ミミちゃん❤

いつも通りシャンプーコースでした♡♡
人懐こい可愛いミミちゃん😊💓
お利口さんでした🍀



💙チャッピーくん💙

いつも通りスッキリ✂️コースコースでした♡♡
おジィちゃんですが
まだまだ元気です(o^∀^o)🍀
何よりです☺️💓



❤みるくちゃん&かーるくん💙

今回はシャンプーコースでした♡♡
爪切りでさえ居眠っちゃう
おっとり可愛いみるく君😆💓
姫ちゃんのみるくちゃんに片思いです(≧∇≦*)♡♡






みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心からお待ちしてますm(__)m🍀