コナン君♡かえでちゃん♡アッシュちゃん♡ちょっぴぃちゃん♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡


🎃コナン君🎃

いつも通りスッキリカット✂️の
コースでした❤
いつも元気でベビーフェイスの
コナン君です(♡˙︶˙♡)




🎃かえでちゃん🎃

お耳はいつも短くするのが
スタイルです♡♡
甘えたさんな可愛いかえでちゃんです❤


🎃アッシュちゃん🎃

今回は結構スッキリのオーダーでした❤
お顔のドライング頑張ったね~(♡˙︶˙♡)



🎃ちょっぴぃちゃん🎃

シャンプー&部分カット✂️の
コースでした♡♡
いつもお利口さんなちょっぴぃちゃん❤




みんなお疲れ様~(*´︶`*)♡Thanks!
またのご来店心より
お待ちしていますm(__)m🍀