COCOLOお友達紹介No.73 | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡

{A0072792-1CAF-43FC-A145-F9A286513B5B}

❤12月23日~29日までの空き状況❤
☆  全て詰まりました
      ありがとうございますm(__)m

12月の空き状況❤

●12月11日
●12月12日
●12月18日
●12月22日
空きあり・・・時間についてはお問い合わせ下さい

☆かなりブログの更新が遅くなり
   すみませんm(__)m
                   


『プードル&ビション勘兵衛君&善助君

勘兵衛くんはいつも通りとのオーダーで
善助くんは只今しっかりした毛の育成中で
今は柔らかいパピーちゃんの毛なので
theビションスタイル目指して
頑張ってます(♡˙︶˙♡)
とにかく性格の可愛いお二人さんです❤

勘兵衛くん

{3889E2D6-E40C-4CA2-BDED-0B267357F809}
{D7F93ACA-0A70-4E51-9525-D9FDD0138466}
善助くん
{2AFAE533-4DF8-46CC-BB5D-20F75D5CBA4D}
{7DCD1D95-4A93-4606-B592-F54C06292028} 
お疲れ様~(o´〰`o)❤


『mixおこげちゃん&しらこちゃん

おこげちゃんに妹ちゃんができました(✿╹◡╹)ノ
とても可愛くてとてもお利口さんでし❤
小さなおこげちゃんがお姉ちゃんに見えて
しらこちゃんを気にかけてる姿に
癒されました(♡˙︶˙♡)
いつもよりスッキリカット✂️の
おこげちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

おこげちゃん

{0DB6785B-92FF-467D-845A-9F6048876698}


しらこちゃん

{C41B1780-8A36-4A84-9F88-31965155A1E8}

{5E8EE212-136A-4A95-A705-B07DE411892B}

お疲れ様~(o´〰`o)❤


『プードルおおちゃん

長く伸びたお耳の毛を
バッサリスッキリのオーダーを頂き
イメージが変わりました(♡˙︶˙♡)
どちらも似合ってるよ~(✿╹◡╹)ノ❤

{392B92AE-7062-49D2-91D6-0EC6CC65B45E}

{C3C4932F-0138-4698-9F92-68D35CCEC4EB}

せっかくなのでお耳切る前に📷
お疲れ様~(o´〰`o)❤


またのご来店心より
お待ちしています(◍•◡•◍)♡♬



{91C3A05C-3656-4511-B49A-AA51A73F11A3}

{093D9B2A-E3FA-405F-9EA1-A1523941A874}

{32FDE286-D3EF-4C18-8C7B-E3D0E5F57BEA}