今年も本当に有難うございました<(_ _)>♡ | DogSalon COCOLO

DogSalon COCOLO

DogSalonCOCLOは木津川市にある
小さなお店です。
わんちゃんへの、お客様への
心づかいを忘れることのないようにと
この名前にしました(#^.^#)

図々しいながらCOCOLOファミリーの
ブログも同時更新させてもらってます♪
良ければ楽しんで下さい<(_ _)> ♡


今年も1年本当に有難うございました<(_ _)>

優しく素敵なお客様方に
恵まれて支えられ
頑張る事ができました・*:..。o♬*゚・*

今年は初めましてのお友達とも
沢山の出会いを頂きました。
その逆でお別れもありました……
虹の橋を渡ったお友達や
遠方にお引越しされたお友達です。
ワンちゃんは会う度色んな顔を
見せてくれます
人と同じなんです。
ご機嫌斜めの日もあれば
ご機嫌さんな日もあります。
だからこそこの仕事をしてると
楽しく思います...♪*゚

そんな1つ1つの表情を見れなく
なってしまったお友達を思い出すと
いたたまれなくなります。

出会いがあれば別れは必ずやって
来るもんだと分かってはいても……。
寂しいですね( ´︵` )





年が開けて2月になると
オープンして早いもので
2年になります(o^∀^o)
今年はハーブパックや炭酸泉、
オゾノスケ(オゾン水)など
色々オプションを増やし
皆さんに喜んで頂けた事が
嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬

どんな職業でもほとんどが
ずっとずっと勉強だと思っています。
来年は唯一リスペクトしている
トリマーさんの所に
勉強会に行ける事になりました
皆さんのワンちゃんを
もっと綺麗にもっと可愛く
今より1つ2つ上を目指して
頑張って行きますので
来年もまたDog Salon COCOLOを
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


今年も本当に本当に
ありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。


※ 2017年、年始の営業は1月6日からです。
  宜しくお願い致します。


{A26E0C69-9F39-4E23-9249-3FD64208CC12}





{9AAE77A3-01A8-45DD-ABD0-800CDFEF6F3B}

{86F5E609-14AB-4038-9967-A2DA5DE6F079}