こころの大切なフード☆ | ☆マルプーこころのHAPPY LIFE☆
こころのフード。新しいフードにしてから涙やけはだいぶ良くなったんですけど
こんどはうんちの量や回数が減ったみたいで体重が増えてしまいました。

あっベイクドフードは涙やけがかなり改善されたしダイエットしてるこころには合わなかったというだけですので絶対良いフードだと思います☆
モコちゃんママ。せっかく教えてくれたのにごめんね。

パッケージの裏のカロリーとか書いてる成分表を見ると粗脂肪が14%以上って書いてあってダイエットしてるこころには脂肪分が多いかなって。

それでこんどはドックスタンスの鹿肉フードをあげることにしました。



このフードは粗脂肪8%なのと涙やけが改善されたっていう評判を聞いて買った感じ。

でもめっちゃ高いんだよねー(>_<)

今まで食べてたニュートロのナチョラルチョイスは3キロで3500円くらい。
ベイクドフードは2,27キロで3600円くらい。
このドックスタンス鹿肉フードは1キロ3000円だから3キロで9000円。
ニュートロナチョラルチョイスの約3倍だ。

だけど大切なこころの為にね。
そんな感じ☆

あっ最近あまりこころに会えないのでこころの写メはないんだ(ノД`)・゜・。