幸せな時間をありがとう♪ | cocolo-terraceのブログ

cocolo-terraceのブログ

~心灯♪こころてらす~

フルートの脇田です♪

ベロニカでのライブ、ありがとうございました✨


みんなで音を合わせていると、ずっと気持ちがよく幸せな時間で、あっという間に時が過ぎて、2週間が経ってしまいました。


みなさま、3/2ベロニカでのカリフラワーvol.4、ご来場本当にありがとうございました‼️満員御礼での今回のライブ、最幸な時間を過ごさせていただきました✨


感謝の気持ちとか、楽しい‼️っていう気持ちとか、また会わない間も頑張ろうねっていう励ましのパワーとか、いろんなものを感じながら吹いてました、いや、喋ってました(笑)


個人的にはリハの延長のような、本当に普段通りのリラックスした状態を見ていただいたような等身大の姿を見ていただいたなという感覚です。


こんなことができるのも、knit、cocolo-terrace、カリフラワーのメンバーのおかげ✨大好きでーーーーーす‼️✨

knitからの想のカバーには、舞台袖で本気でウルッと来て、、、メンバー一同ジーーーン😭となったのもつかの間、マジで焦ったーーー(笑)こっちのセットリストにも入れてたもん‼️(笑)でも、すごく素敵にアレンジしてくれてて、さすがknit✨脱帽でした✨


ライブが終わったら、やっぱり、ありがとう✨って気持ちがブワッと足元から湧いてくるの。


また、お会いしましょう‼️

みなさんの笑顔、最高でした✨

ありがとうございました😊✨