2018年☆ありがとう!! | cocolo-terraceのブログ

cocolo-terraceのブログ

~心灯♪こころてらす~

お久しぶりです。フルートの脇田です♪


今年は、試験受けたり、教習所通ったり、音楽以外のところでもかなり頑張った年でした。

小型二輪のバイク免許取得で、12月から新しいバイクで通勤🏍めっさ楽チン〜♪


カリフラワーのライブ、次に向けてずっと積み重ねて参りました‼️

今日は年内最後のリハ&今年もお疲れさま&来年もよろしく会でした。

メンバーそれぞれ、予定をやりくりして集まっては音を重ね、たくさん笑って、たくさん考えて、次のライブに向けています♪


辛い時にはいつも助けられてたなぁ。

音楽の力ってすごいなぁと思います。

しんどすぎる時は、今は聴けない‼️ってときもあったけど、ここまで戻ってくることができたのは、リハで待ってくれてるみんながいたり、支えてくれる友だちがいたからこそです✨


え❓試験はどないやったんて❓

✌️😆✌️

詳しく書けないのですが、、、

↑これでわかるかな❓😁

たくさんお祝いいただいて、やっとこさ実感湧いて来てるところです。

みんなのお助けがあってこそでした。


本当にありがとうございました‼️✨

来年もどうぞよろしくお願いいたします😊


では‼️2019年のライブのフライヤーができましたので、ご覧くださいませ♪

今年のデザインもknitのさとぽっぽが手がけてくれました👍


CARI-FLOWER vol.4

2019年3月2日(土)@京橋BERONICA

open 17:00 / start 18:00

1st stage : knit

2nd stage : cocolo-terrace

3nd stage : CARI-FLOWER


A席 : 4000円 / B席 : 3000円

(food & drink 要オーダー)


京橋BERONICA

https://beronica.jp/about.php