別れたいなら、やり直したいなら | 40代目前女子の心と人生の処方箋

40代目前女子の心と人生の処方箋

恋愛に臆病で自分にぶきっちょな女性が、自信がないまま人生を楽しむオトナの進路相談のりぴ塾。遠恋・お見合い・スピード婚・育児・離婚・再婚を経験。本来の自分に還る心理ワーク・セラピーで、脱・妄想迷走女子。脳内で悲しきヒロインを演じているあなたの引退をお手伝い。

こんにちは!

30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテをお伝えを伝える 脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。

 

 

 

 

うるう年で1日増えてるのに2月ってやっぱり早ーい💨

 
 
 
明日のバレンタインDay🎁
 
 
 
ドキドキしながら渡した10代の頃のアノときめきはもうないわ💧
 
 
 
なんて、あなたも思ってらっしゃるかしら😆
 

 

ホコリと誇り

 

 
心に余計なホコリが積もっちゃうと感性も鈍りがちになるわ💧
 
 
 
ただ、愛は「誇り」
 
 
 
歳を重ねるごとに愛が深まる人もいて
 
そういう人々は得てして身軽なんです、心が✨
 
清らかで潔い💛
 
 
 
別れたい人
 
やり直したい人
 
この時期、いえ、この時期じゃなくてもたくさんいると思うけど
 
 
 
あなたは今
 
清らかで潔い状態ですか?
 
 
 
濁った水の底で息が止まっていませんか?(それって死んでる😱?)
 
 
 
そう、身体は生きてても心が死んでる
 
もしくは死にそうになってないですか?
 
 
 
それってつまり
 
自分を殺してること
 
自分をいじめてること
 
そうじゃないですか?
 
 
 
個人的な話で恐縮なのだけど
 
私は今年
 
捨て期からステキへ向かってる
 
 
 
 
そのことに2月になって気づいたの💡
 
 
 
整理したくなる気分と新しく始めたくなる気分が年初から交錯中で
 
体感覚では今まさに「捨て期」
 
 
 
ホントに必要なものや大切なコトで満たされた「ステキ」へ向かうための第一段階で
 
 
 
身軽な60代へ向かいたがってる
 
自分の心と身体を感知したわ😆
 
 
 
「モヤモヤ」や「ざわざわ」はそれを知る確かなサインなの⚡
 
それをキャッチできたら動くタイミングだとわかる☝️
 
 
 
あなたのココロに潤いを♪

 

LINE公式アカウントは5つの贈りもの付きですラブラブ

 

左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

 

一歩進んでみようかな?というあなたへ

 

 

あなたの気持ちがとてもウレシイですコスモス

人気ブログランキング

 

北海道・岩手県・宮城県・福島県・新潟県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・静岡県・愛知県・京都府・大阪府・広島県・香川県・大分県・沖縄県・スペイン・台湾・アメリカ合衆国にお住まいの20~50代の女性からご相談をいただいています。