「なにそれ」じゃないわ:ジムで不倫した夫を追及したら逆ギレ…その浮気理由にア然「なにそれ!?」 | 40代目前女子の心と人生の処方箋

40代目前女子の心と人生の処方箋

恋愛に臆病で自分にぶきっちょな女性が、自信がないまま人生を楽しむオトナの進路相談のりぴ塾。遠恋・お見合い・スピード婚・育児・離婚・再婚を経験。本来の自分に還る心理ワーク・セラピーで、脱・妄想迷走女子。脳内で悲しきヒロインを演じているあなたの引退をお手伝い。

ジムで不倫した夫を追及したら逆ギレ…その浮気理由にア然「なにそれ!?」
浮気が発覚したとき、夫はさまざまな言い訳をするが、中には呆(あき)れるしかない理由もある。夫には.......... ≪続きを読む≫

 
 
いやー、「なにそれ!?」じゃないですよ。
 
 
 
この女性最悪だと思うわ。
 
 
 
あ、不倫した女性じゃなくて、この夫の妻である女性のほう
 
 
 
元々、「正直言って、どうでもよかったんです。投げやりな気分ではなく、、、」って
 
 
 
「どうでもいい」って投げやりみたいなもんじゃないですか(笑)。
 
 
 
夫に愛がない。
 
 
 
夫の無趣味は夫の問題。
 
 
 
それを妻がコントロールしようとするからおかしくなる。
 
 
 
旦那さん、めちゃくちゃ素直な人だと思うわ、私。
 
 
 

こんにちは!

 

繊細で傷つきやすい

ピュア族のあなたが

自信がないまま恋愛を楽しむ

恋愛運UPナビ のりぴです

 

只今、3日間限定でアンケート実施中です(on Twitter)

 

第1回ココロのままTV配信中

 

期待しがちな女は縁遠い、その理由と対策

 

これからご登録のあなたは、LINE@のタイムラインからご覧くださいね

 

 

期待しがちな女は縁遠い人と、期待しても縁遠くない女との違いや、期待しがちな女になってしまう原因と対策もお話ししてます🌸

 

愛は自由自在*ココロのままTV:コンテンツ

 

ベルのりぴのフリーダムTV

【~愛は自由自在~ココロのままTV】はLINE@限定配信

オンライン無料女子会《修学旅行の女子部屋仕様*のりぴの間》もLINE@限定集合

のりぴLINE@はコチラ

友だち追加 

 

フリーダムTVですが 1 ~ 4の中からテーマを選び、1配信5分以内で考えてます📺
 

1 繊細で傷つきやすいピュア族のあなたへ、文字にはできない大切なメッセージ
 
2 恋愛・結婚・離婚・再婚・人間関係・育児のことなど、LINE@でいただくご質問への回答
(まだ撮ってないので間に合うです)
 
ラブレター【ココロのままTV】でお答えしますので、LINE@のメッセージでご質問くださいませ
 
たとえば
・旦那が口うるさい
・旦那がやかましい
・旦那が騒々しい

アレ?同じか?(正確には違う💧)
 
・彼がケチ
・彼がしぶちん
・彼が締まり屋

アレ?同じか?(うん果てしなく同じ(笑))
 
うん、でも、どちらも「そうなる理由」はあるし、ソコに反応するあなたにも「そうする原因」がありそう❣️
 
3 昨今の時事ネタについてのりぴの思うこと
・独断と偏見と毒舌なハナシを、閉じたLINE@限定配信で喋る🎶
 
4 「あなたの今」に役に立つ?のりぴ恋愛エピソード
・私のすったもんだを役立ててね🧡

 

 

10代のウブなハートも
20代の強気なココロも
30代のたまりゆくウツウツも
40代の何かに追われる焦りも
50代のゆるいアキラメも
 
 
片恋・失恋・遠恋・お見合い・結婚・育児・ママ友・離婚・人間関係・復縁・再婚
 
ぜんぶ経験してきたからこそ話せるアレやコレ💕

 

 

恋愛も結婚も、実は単純明快なもの



好きか嫌いかただそれだけ😊
 


なので、私も難しい言葉を使わずに、ゆるっとさっくりお伝えしていくわ🤗

 

自信がないまま恋愛を楽しむメンタル美人に💛

 

のりぴ公式LINEアカウントで

お友だちになってくださったあなたへ

5大プレゼントプレゼント

 

宝石赤LINE@限定オンライン無料女子会へのご参加

 

宝石赤セッション割引

 

宝石赤「心の本音を聴くカードセラピー」半額

 

宝石赤重たい女度チェック(pdfファイル)

 

宝石赤重たい女度数を回答すると重たい女の処方箋もプレゼント!

 

 

友だち追加 

 

注)インスタからお越しの場合、ボタンからリンクエラーになる場合があります。その際はID検索からご登録ください。

友だち追加→検索→IDから登録できます

IDは@マークを含めて@cocomama 

   

 

あなたの気持ちがとてもウレシイですコスモス

人気ブログランキング

 

 

人生がつまらない・このままじゃイヤ・結婚生活・さびしい・がっかり・ムカつく・劣等感・落ち込む・納得できない・満たされない・いつもイライラ・モヤモヤ・カリカリ・育児・子育て・つらい・クタクタ・悩み・迷い・後悔・不満・ママ友・こんなはずじゃなかった・人間関係・疲れる・離婚・再婚・不安 などが響いたあなた。

一緒に解決につなげていきましょう。