お久しぶりにブログ更新★ | ハワイアンロミロミ&ヨガ mololani(モロラニ)

ハワイアンロミロミ&ヨガ mololani(モロラニ)

山口県宇部市でロミロミスクール、ロミロミマッサージと、ヨガレッスンをお家の小さなサロンでしているmololaniです✨
お店の情報や日々の事をのせています

気づけば…

アメブロ放置しておりましたびっくり

 

最近は何かと

バタバタしておりましたびっくり


何日か前から

モンゴルの留学生がきていて


その子もこの家になれるまで

時間がかかるんですが

こちらも同じ驚き

 

帰ってくる時間何時かな?とか

ごはんこんなの食べるかな?とか

なれるまで

すごく頭の中で考えてますにっこり


そんな中でも

自分の家にいるかのように

ゆったり過ごしてほしいスター


 

かといいつつ学生時代の私は

気配りとか

そういうの全然ダメで・・・


気配りとは程遠い

人間でしたガーン

 

 

この仕事をさせてもらいながら…

お客様がどうしたら

気持ちよく

身体をあずけてくれるかな?とか


自分がお客様だったら

どんなふうにしてほしいかな?などなど

日頃から意識していますにっこり


まだまだな私ですが…

 

お客様には少しでも日常を忘れて

ゆっくり過ごしていただけますように・・・お願い