ヒカキンさんと食事に行ってきました【ぶんぶん、ハローYouTube!】 | 徹底研究!集客できるYouTube動画〜動画マーケティングの全て〜

徹底研究!集客できるYouTube動画〜動画マーケティングの全て〜

株式会社ココラボの石割俊一郎がYouTubeマーケティング専門家として個人事業主・中小零細企業の経営者に向けてマーケティング情報を発信しています。

こんにちは。
YouTubeマーケティング専門家の石割俊一郎です。

昨日行ってきちゃいました。。
  


  
ついに、念願が叶って
日本のトップYouTuber
ヒカキンさんと鉄板焼きに。
  
いつか会いたいと思っていたので
感動ものでした。
  
2時間半くらい一緒にいたのですが、
ヒカキンさんのことやゲーム、
YouTubeのことなどで盛り上がり、
もう、本当にイイ人で
めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
   
  
  
そんな最高にリッチな時間を
過ごして感じたこと。
  
  
  
それは、
  
本当に大切なのは
『人との出会い』だなと思いました。
  
  
『出会いが全て』なんではないかと
思うくらいです。
  
  
  
  
あの時、あの人に話しかけなければ、
あの時、あの人を誘わなければ、
あの時、セミナーに参加していなければ、
あの時、電話に出ていなければ、
あの時、メッセージを送っていなければ、
あの時、誘いを断っていたら、
あの時、あの人を信じていなければ、
  
  
  
全てのことがつながっていて
何一つ欠けても今回の出会いは
ありませんでした。
  
  
----------------------
全て必然
----------------------
僕の大好きな言葉です。
  
どんな物事にも意味があるように
どんな出会いにも意味があると思っています。
  
  
  
ここ何年かでSNSが生活の一部になり、
ネットを介して『個と個』の結びつきが
とても強くなっています。
  
でも、やっぱりリアルで
人とつながることって大切ですよね。
   
  
  
  
3年前までは、
全くYouTubeのことを知りませんでしたが、
多くの人に出会う中で、
チャンスをいただけるようになり、
YouTubeマーケティングの仕事が
出来るようになりました。
  
  
  
人との出会いがなければ
絶対に今の自分はいません。
  
  
本当にたくさんの人に助けられて
生かされているなと思います。
  
    
  
  
  
だから、今現在繋がっている人や
これから繋がる人に対して
何かしらの価値を提供できるように、
  
今年はさらにYouTubeマーケティングの
勉強と実践を繰り返し、
YouTubeマーケティング専門家として
圧倒的に突き抜けます!
  
  
  
  
そして、
  
行動を起こせない人や
一歩踏み出せない人、
あきらめてしまう人の
背中を押せる存在になれたら
嬉しいなって思います。
  
  
  
今、僕の周りにいる方々、
全ての人に感謝しています。
  
  
ばーい。
p.s
初の著書『YouTubeマーケティング専門書』が2月6日に出版予定です^^♪
この書籍も本当に多くの方々や企業さんに協力していただきました!

ーーーーーーーーーーーーー
株式会社ココラボ
代表取締役 石割俊一郎

YouTubeマーケティング専門家
ムービーレスポンスマーケティングの日本第一人者

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社ココラボホームページ
http://cocolo-labo.co.jp/
石割俊一郎Facebookページ
https://www.facebook.com/shunexistence