充実した一日 | こころのはっぴーらいふ

こころのはっぴーらいふ

心の「すき」をさがす旅
ヨガ/料理/服/読書/音楽

おはようございます!こころです!


昨日は久しぶりに予定がたっぷりの慌ただしい一日でした^^


移動時間も長く、次々に人との打ち合わせに奔走しました!



普段家で一人で過ごすことが多いので、とても新鮮。

こんな一日を過ごすと、外に出る仕事も楽しそうだな~と思います♪


もともと人と関わることは嫌いではないので

落ち着いた喫茶店で働くことが密かな夢です^^




さて、今日はいつもより早く起きることができたので朝から体調が良いです♪

朝ごはんもしっかり食べて、洗濯もできました^^

えらい自分!!!



どんよりしたお天気ですが、様子を見てお散歩にでも出かけようかな♪



皆さんもよい一日を*










にほんブログ村