私の写真がちょっと古いけど…笑

いつのだ?
なぜこの写真だったのか?


今度ねづっちに聞いてみよう(^^)


ギターの ねづっち こと根津さんは
習志野高校の応援歌

レッツゴー習志野
を作った人なの


もう何十年も前
ねづっちが高校生の時ね


来週、お待ちしてます🎵
あ、お席があるか確認しないと…


なので

ご興味ある方はご予約下さいませ


この日は昭和歌謡を歌います


みんなで歌いましょ
声を出すってとても気持ちいいですよ










《2017年にリリースしたミニアルバム好評発売中》
現在、全国流通していますが手売りもしておりますのでご連絡ください

{274A3DCD-1D57-47CD-9005-456EFAFABB1A}


dy[dai]のアルバムに収録した歌(2015)
この頃はまだ未熟でしたが、聴いてみてください

#スペースシャワー
#purewingslabel
#openheart
#雨音の調べ
#フタリのアシタ
#Symptomofthelovesickness
#HiKaRi
#さえずりの園
#美羽
#miu


"美羽【miu】Mie Sonobe"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。




LIVE&イベント情報

4/13土曜 喫茶からす
①13時〜   ②16時〜
入れ替え制
ケーキセット付きで1500円


5/18土曜 お昼〜
小岩ジョニーエンジェル
Pure Wings  Label主催ライブ
MC2500円(別途飲食代)








呼吸法、ボイスレッスン、カラーセラピー、司会…
企業研修、PTAなどもご相談ください。

船橋市内、都内にてグループカラーセラピー、呼吸法のプチセミナー開催実績あり




千葉県内はもちろん、東京、神奈川、埼玉、茨城からもお越しいただいております


このブログのアドレスはこちら