今日はOwndからアップしてみたよ




小林由起子先生に6ヶ月のレッスンを受け


LIVEに参加させていただきました


倍音ボイスチャレンジライブ


初めての試みということでしたが


私も含め、10名の方が参加されました


JAZZありクラッシックあり


ミュージカル曲やオリジナルを作られた方まで


先生も弾き語りでカッコよかったし
すっごく楽しかったあ〜〜


会場は高田馬場の『四谷天窓』でしたが
とっても良かった!!


音響も良くて
気持ち良く歌えました


ライブハウスって地下が多いのだけど


今回は5階で、お外も眺められて気持ちいい


地下ってどんよりしててなんとなく空気が悪い


窓もないし
好きではないの…


今回の場所はとても氣がよかった



私もいつかピアノがあって外が見えてお茶やケーキ、お酒が飲める、そんなcafeのようなお店を作るぞ〜


稼がないとな〜〜(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分の声で自分を癒す
声の倍音ヒーリング体験
その他も随時募集!