声と心を磨いて美しく栄えましょう
シンガーセラピスト 美栄

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますドキドキ



オーラソーマのとある講座
(レベル1ではありません)
選んだボトルはこれでした

{B6AEBF11-D03C-48C6-8163-C2B1153A2ABF}


私がなぜこんなに資格魔なのか
どうしてこんな私になったのか。。。
それがオーラソーマのボトルからわかりました!
また今度書かせていただきますね



以前にも書いたかもしれないけど
自分でもまとめておきたいから



結婚前はカウンセリングの勉強をしました、でもカウンセリングだけで仕事にするのは難しいと思ってしまいました



そして結婚してから


手に職!と思い
フェイシャルエステを習い
ハンドトリートメント
のやり方や
ヘッドマッサージ


私はやってあげるより、やってもらいたいんだ!
と気づいた次第です…


美肌カウンセラー
お肌の事が知りたかったのと、綺麗になりたいし
カウンセリングができれば相談にものれるから



カラーセラピー
ボトルがあればカウンセリングのようなセッションをする事ができる!色ってスゴイ!勉強すればするほど深いです


ローフードとの出会いがあり

数秘学を知る
生年月日や生まれた時の名前から数字を導き出し、自分の本質がわかるなんて面白い!と思いました


レイキをはじめました
(のちにティーチャーとなる)
最初はなんだかよくわからなかったけど、エネルギーを流してもらったらパワーを感じたから



TCカラーと関連している
パワーピアス
数秘&カラー


チベット体操
ココロとカラダの健康を追求したら体を動かすことだと思ったし、お年寄りでも無理なく始められる!高齢化社会にはぴったり


ボイスヒーリング
声を活かしたいからこれはもうやるしかない!
と思ったの


胃上げことだまヒーリング
これもなんだか、よくわからなかったけど
人間の体ってすごい!と思った


さとう式リンパケア
体を緩めるとこれまたすごい事が起きてビックリ!


ナチュラルフード
は趣味!健康オタクなので…
添加物の事など知りたかったの


トリコロールカラーセラピー
TCの他にもカラーセラピーができたらと思ったのと、3層の綺麗なボトルが気になったから


カラーフレグランス
アロマも気になっていたので香りとカラーをかけ合わせているから一石二鳥!


呼吸法トレーナー
呼吸は全ての基本
ココロとカラダの健康にも通じるし
歌にも役に立つから



簡単に書いてみたけど
今までの私って本当に知りたがり、やりたがり
興味がハンパない、好奇心旺盛過ぎ(笑)


でも資格はもういらない


色や香りはもちろん
歌や声、呼吸をもっと深めたい!!


そう思った今日このごろ。。。




個性を大切に音譜
あなたの個性を引き出すお手伝いをさせてください








呼吸法、ボイスレッスン、カラーセラピー…
企業研修、PTAなどもご相談ください。

都内にてグループカラーセラピー、市内で呼吸法のプチセミナー開催実績あり


MIE SONOBE




千葉県内はもちろん、東京、神奈川、埼玉、茨城からもお越しいただいております