昨日はペールグリーンの理香さんのサロンで最後の数秘学講座でした(#^.^#) リンク貼れず…(・_・; 最初は数秘学の事も知らなかった私が学ぶうちにこんなに深いものなんだ、と知る事ができましたビックリマーク 自分がなぜこういう行動をとるのか、性質・本質がわかりました! 私は⑤なので、変化の数! なるほど…って感じです! 過去世はどんな事をしていて、来世に向けて何にチャレンジするべきなのか… 過去世が⑥、来世がまた⑤… とても勉強になりましたニコニコ 数秘の数を教えて欲しい! 自分の本質を知りたい! という方はご連絡くださいね(#^.^#) 今日はこれから、お茶会コーヒー その後、ヨガセラピーをしてから先生にレイキをしてあげて… 夜は歌のリハですカラオケ 寝違えたので、ヨガセラピーが出来るか心配ですが…(>_<) iPhoneからの投稿