今日はレイキヒーラーでもある理香さんのサロン(ペールグリーン)で

数秘学を学んでいる時に知り合った

Yukoさんのご自宅でシータヒーリングをして頂きました!


久しぶりにお会いできて嬉しかった~(^^)


シータヒーリングってよくわからなかったけど

もっともっと変わりたい!変われるはず!

という思いがあったので受けに行きました。


何でもいいから聞きたい事があれば・・・

との事だったので、これからの事や

亡くなった母の事を聞いてみました(^^)


やっぱり母の事になると、泣いてしまいました(; ;)

今も思い出すと泣きそうです・・・


色々聞いてよかった~!

自分の壁みたいな物も取りはらわれたと思います。


まだ勉強中ということで破格の金額でやっていただきました!!

Yukoさんありがとう!感謝です!




理香さんのサロンでの出会いをきっかけに色々な方と出会えた事に感謝です!

来月も「ひろみさん」とワークショップを開催することに・・・!


そこでの出会いも楽しみです!

ワークショップに参加して頂いた事がきっかけで輪が広がっているみたいで、嬉しいです!!


みんなありがとうラブラブ