なかなか、病気にならないヒントを書く事ができず、すみません(-_-;) やっと、です… 皆さんのミトコンドリアは元気ですか? と、言われてもピンとこないですよね? ご飯の上にホワイトソースとチーズがかかっている、あれではありません。それぐらいわかるか…(-_-;) ミトコンドリアは、細胞の中にあるので見えません… でも、ミトコンドリアが私達を生かしているのです。 病気の原因もミトコンドリアのせいかも?! ミトコンドリアを元気にすれば、病気は遠い存在になるかもしれません[みんな:01] これから、ミトコンドリアを元気にする物が出てきます! 一般的になるまでにはおそらく数年はかかるでしょう… 5年先、10年になるかもしれません… いち早く聞きたい、もっと色々聞きたい! と言う方はメッセージくださいね~ビックリマーク iPhoneからの投稿