photo:01

今日はカラーセラピーとパステルアートのコラボをしました(o^^o) 親子で来た方もいらして、とても楽しんでいらっしゃいました! 親子なので選ぶ色も似てました(*^^*) 持っているものが似てるのかな…? 私もパステルアート、指先で描いてみました(*^^*) 皆さんは結構早く描き終えましたが、 私は一番最後に完成しました~!
photo:02

もう少しハートをキレイにカットできたら…周りももう少し濃くすれば… 課題はありますが、今回は良しとしましょう(o^^o) パステル担当のやっちゃんさん、今日はありがとうございました! そして今日もまた、喫茶 なごみ にて… いつも場所をありがとうラブラブ iPhoneからの投稿