私がフラを習っているスタジオアクセルさんの2階にて・・・





今日はマクロビの会食会でした!





最初はこれで足りるかな?と思いましたが、





けんちん汁やデザートまで付いて大満足でした~









そうそう、スタジオアクセルの2階はりぷるというCafeをされていて、





月に1度マクロビの会食が行われています。





オーナーさんが同じで、とってもフランクな方で素敵です!





スタジオでは、ディズニーランドで働いている方が先生として教えていたり・・・





CDデビューした子供達がいます!





私のフラのクラスには、元ランドでダンサーをされてた方がいたり・・・





フラは始めてらしいですが、さすがに基礎ができているので形が美しいの!!





ああなりたいわ~~~





フラの先生もとっても丁寧で悪いところをやさしく直してくれます(^^)