いつも
覗くカフェの
前に救急車が❗️

ママさんとこ
大丈夫❣️と

大丈夫無事でした🙆‍♀️

救急車が動かない
患者さんを乗せたまま
受け入れ先がなくて
長い時間駐車してる
との事

ニュースで話題になってました。
受け入れ先がなくて
…    … 〜

救急隊員の方も大変ね〜
私は
冷たい飲み物でも…と

考えていたら、
ママさん
アイスコーヒーを両手に
運んでいきました。

流石❣️
長いお付き合いの
ママさんのお人柄通りでした。
戻ってきたら
おつきの方の分
もう一杯いるわ〜と

またも運んでいきました♪

暫くしてやっと受け入れ先が見つかったようです☆彡

良かった 良かった!

伏見稲荷神社⛩の
近くです



ホスピタリティ

溢れるそんな

店主殿でした。


だからこそ

珈琲を楽しめて

味わえる店です


サイフォンで

丁寧にたてて下さいます♪