おはようございます。

GWも終わり通常運転に

戻っている私です。

今年は後半に3連休取れました。

久々に遠く離れていた姉達家族と

会う事も出来て楽しいお休みを

過ごせました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

そんなこんなで

スケジュールのアップが遅くなり

ました。🙏😭

すいません。🙇‍♀️🙇‍♀️



今月は1回の開催になります。

詳細は下記をご覧ください↓



日   : 5月20日 (土曜日)


場 所 :  清田区民センター2階

     しらかば・すずらん


時 間   :  1部 13時〜14時30分

       コンディションニングヨガ

   身体を緩めるポーズを行なって緊張を

  緩和したり、肩甲骨や股関節の可動域を

  少しずつ広げていくよう調整します。

  力みや緊張をとりリラックス効果を高め、

  可動域を広げて骨を支えている筋肉

  インナーマッスルを使えるように

  コンディショニングしていきます。

  ヨガが初めての方はもちろんですが、

  全ての方におすすめです。

  身体の使い方丁寧にお伝えしていく

  クラスです

     

    2部 14時45分〜16時15分

        HIIT ヨガ

   こちらはかなり強度が高めのクラスです。

   HIITとは高強度インターバルトレーニング

   と呼ばれるトレーニング方法です。

   トレーニング要素の高いヨガのポーズ

   を行い筋肉にきかせていきます。

   滝汗&しっかり動きたい方に

   オススメです!出来るか出来ないは

   関係なく、ご自身のペースで行って頂いて    OKなのでどなたでもウェルカムです!

   今月はお尻をターゲットに行います😊

   


料  金:    1レッスン1500円



15歳以上の男女どなたでもご参加

頂けます。



レッスンへのお問い合わせは↓


cocoliveyoga@yahoo.co.jp 

までお気軽にどうぞ😉🎵



当日参加も大歓迎です。


迷ってるそこのあなた、

私が背中を押します。

騙されたと思って参加

してみてください!!


ヨガは本当に心地よいです。

身体がかたい事で参加を迷っているの

ならば、その考えもったいないです。

かたい人こそウェルカム!!

身体の緊張をとってあげると

心もほっこり緩んでリラックスして

本当に気持ちよくなれますよ。


皆様のご参加をお待ちしていまーす!