おはようございます。
ココリヴヨガサークルmamiです。


札幌はとーっても綺麗な青空と
元気がギラギラしていて
夏らしいお天気です😊
やっぱ、夏はこうじゃなきゃね😉


さて、今日から私にとって新しい一歩
が始まります。

とてもワクワクしていて
早く皆さんにお会いしたい気持ちで
いーっぱいですっ!!😁





でもね、
何気に小心者の私は、
今日のこの日が来るまで
不安がいーっぱいあったんです笑い泣き

私、本当にサークル出来るかな…


とか、

生徒さん来てくれるかな…

とか、


このブログって誰かに見てもらえ
てるかな…


とか(笑)


頭の中には

失敗したらどうしよう

って事ばかりがグルグル巡って

まだ始まってもいないのに
落ち込んだりして。


でもね、

こう言う経験した事ある人
結構いるんじゃないかなぁ…



先の事を不安に思って
まだやってきてもいない未来を
勝手に思って
自分はやっぱりダメなんだーー…
みたいに自己否定してしまう。
そして、なんか落ち込む(笑)



これってはっきり言って
ただの妄想です(笑)



だって
未来の事なんて誰にも
わかりませんよね。


何が成功で
何が失敗か

それも後にならないとわからない事



あの人の人生はとっても幸せそうなのに
私はなんで不幸なんだろ…



そもそも
幸せの基準ってなんですか?
って話なんですよ。






大事なのは




今自分が何をするべきなのか




何が必要なのか


今に集中して


今を一生懸命生きる



余計な考え心がに囚われそうに
なったら



それは妄想だ
目を覚ませっ!




と言い聞かせて下さいね。






ヨガをする時は
今を生きる練習だと思いましょう。




隣の人より体が固い事を
気にする必要はないですからね😊



周りの人と全く同じように
ポーズをする必要はないですからね。



他人と比べる事は
全くもって無意味ですから



今の自分の事だけを受け止めて
今自分に必要な事を
自分のペースで
やってあげましょう😊




色々不安な事もありましたが

そんな不安をよそに

レッスンにお申し込みを頂けました。




本日お申し込み頂いた方
ありがとうございます!




後ほど
いっぱい楽しみましょうね😊




そして、
本日、8月1日土曜日のレッスン
一部も2部も残席があります。



  
ドタ参加(ドタキャンならぬ(笑))
オッケーです!!







までご連絡下さい☺️

男女どなたでも参加できまーっす!!




では、

皆さん
最高に良い一日をっ!!!





Have a goooooood  day!!!!爆笑