今日は冷たい雨だったよ
またまた、1年生と6年生は
学級閉鎖なんだって


みんなもインフル気をつけて
早く春になってほし





この前の土曜の
ウォーキングレッスン
はね、いつもより人数が
少なかったの


お友達が少ないのは
ちょっぴりさみしいけど、
少ない分、一人一人しっかり
教えていただけました


新たな課題、
魅せる‼︎

 見せる、じゃなく、
魅せる、だよってママが
変換してくれた


たしかに、
魅力の魅だね


ココが歩いている姿を
ママが写真を撮ってくれてたけど、
やっぱりまだまだ直せて
いない所が山盛りでした


また、ノートをチェックして
頑張ります


そして
レッスンで会えたお友達


とってもかわいいお2人と

撮ってもらっちゃったよ

じゅんたクン&アミ©️



モーニングもご一緒してもらった

のり©️

いつもかわゆ

いろ©️

おねえちゃんも来ていて、

とっても美人さんでビックリしたの


いつも楽しい

みゆ©️まお©️

また、遊んでね





今日も読んでくれて






安藤 心絆


CANDYからの投稿