ココのところにもサンタさん
来てくれたよーーーー
オトナっぽデザインのお財布を
プレゼントしてもらえたの
大切に使います

みんなは何をプレゼント
してもらえたかな
またココにも教えてね



そして23日に名古屋市公会堂で
開催された
♡カワニバル
おしゃカワXmas
ファッションショー♡
の事を書くねー

 ココはMCを務めさせて
頂きました
大役すぎて、ドキドキしながら
台本を何度も何度も読んで
練習したよ


そうら君と2人で

息を合わせて頑張りました

ステージに立ったらね、

緊張が一気におさまって

気持ちよかったよーーーー



みんな、ショーのお衣装が

とっても素敵で、舞台袖から

見とれていたよ

すごく可愛いくて、カッコよくて、

ココもウォーキングしたくなっちゃった



そして、ショーの後には

踊ってみたステージ

に出演したよ



このペアで

♡恋ダンス♡

を踊らせて頂きました

アニソンフェス以来の

ロゥリィちゃん&レレィちゃん


ココはロゥリィちゃんに寄せて

前髪ぱっつんにしたよ

そらよは、ウィッグ大変だったね


出来はでしたが、

2人でダンス特訓したり、

家でもいっぱい練習したので、

やり切りました

ソラヨのおかげで

心強かったよありがと〜



そして、モチロン、

撮影大会



ご用事で、急いで帰ってしまって

お写真を一緒に撮れなかった

お友達も沢山いて、残念です



みんなみんな、本当に






この様な貴重な経験を

させて下さった

JW協会の皆様、

JEPの皆様、

カワニバル関係者の皆様、

ご一緒して頂いた皆様、

ありがとうございました




それから、

ナルミヤシンデレラオーディションの

ファイナリストに残れた事も

知ってくれてて、声をかけてくれて、

本当に本当に嬉しかったです

頑張ります




今日も最後まで読んでくれて






安藤 心絆





CANDYからの投稿