この土日は楽しい事がイッパイ
だったから、夜遅くまで宿題に
追われてたの
ちょっと眠いよ


今日は、土曜のレッスン後に
開催された
キッズモデル忘年会
の事を書くね


たっくさんのキッズモデル
のお友達、ママさん、パパさん、
が集まりとても盛り上がってたよ


美味しいお料理を食べながら、
社長さんの為になる講座
を聞いたり、
木村チーフの面白いトークに
ママは爆笑しまくってたよ
柿本プロデューサーのお仕事
でのお話、貴重です
そしてそして、
社長さんがお話ししていた、
ご縁のお話。
深いです


ココがこうして
イメージモデルをやらせて頂く
事ができたのも、全て
ご縁だねって、ママと話してたよ

そして、ウォーキングレッスンで
たくさんのお友達と仲良く
なれたのも、みんなご縁だねっ

みんなダイスキ
ますますウォーキングレッスンが
楽しみになってるよ

それでは、お写真を
紹介させてもらうね


柿本プロデューサーや

きたじま社長さんとも

SNOWで撮ってもらいました


きたじま社長さん、

可愛いお洋服を作られている

だけあって社長さんも

可愛い方です


柿本プロデューサー

…も可愛いです


皆様、お写真ありがとう

ございました


途中でね、イメモの挨拶って

聞いたので慌てて

ユヤッチと考えて練習


したんだけどね、

質問形式でした

マユちゃん、お写真ありがとう



お料理も美味しかったし

何より沢山のお友達と

イッパイお話がてきたのが

嬉しかったよ



日本ジュニアウォーキング協会様

JEP様

ご一緒させて頂いた皆様、


本当にありがとうございました

来年からも、どうぞ宜しく

お願いします





今日も最後まで読んでくれて






安藤 心絆





CANDYからの投稿