良いお天気
けど、一気に寒くなってきたね



今日は、先日の
京都キッズコレクション
番外編


朝7時半に名古屋駅に集合
めっちゃ早起きしたよ
楽しみにしていたから、
パッチリ起きられたよ

京都までは、みんなで
楽しくワイワイ バス移動
みんなでマイクを回し合って
ご挨拶をしたり、
木村チーフが夜中までかかって
作ってくれたお菓子セットを
みんなで食べたりしたよ


ママたちもみんなでお話
楽しそうだったよ


やたらとSNOWで遊ぶ件



京都に到着してからね、

八坂神社前で降車させてもらって、

集合時間まではプチ観光したの


京都の街並みを見て歩いたり、


お抹茶ラテフロートを頂いたり、

これはママのお抹茶ラテ(笑)


カフェで、新幹線で来たユヤッチ

と合流して、さらに楽しかったよ








ココたちが出演させてもらった

二部のショーが終わってから、

またまたバスで八坂神社前まで

移動して、

 

プチ観光第2弾


夕方だったしね、腹ごしらえ



お漬物屋さんの二階のお店で

お茶漬けを頂いたよ

本当に美味しかったな


お抹茶お漬物

ココの大大大大大好物ッ




京都最高


バタバタと一日中慌ただしい中、

少しの時間でも楽しみを

プチ観光タイムを作ってくれた

JW協会、JEPの皆様

ありがとうございました

京都キッズコレクションが

さらに良い思い出になりました



また、家族でも遊びに

行きたいな




今日も最後まで読んでくれて







安藤 心絆


CANDYからの投稿