今日は昨日開催された
NAGOYA FASHIONFESTAの
レポをするねー


ココは、アルエマリとオープニングを歩か
せていただきました

   


テーマはキュート



冬をイメージして

衣装は白にリアルファーの

ボリューミーなブーツ👢



みんなみんな、本当に

可愛かったー

そして、エンディングは

すっごくカッコよかった



ママは感動して涙が出そう

だったんだって


  


また、このような良い経験を

させて頂いた事に感謝です



練習〜本番までしっかり

サポートして下さいました、

桐嶋先生

白井先生

ご指導ありがとうございました


JEPの皆様


NAGOYA FASHIONFESTA関係者

の方々


本当にありがとうございました



まだまだお友達との

お写真もいっぱいあるので

次回アップするねー


今日も最後まで読んでくれて







安藤 心絆




CANDYからの投稿