9月3日は、PKC懇親会でした
ヒルトン28階という、すっごく高くて見晴らしの良いステキな会場でしたよー

イメージモデルは初めに集まって、反省会をしました。
社長さんから、一言ずつ反省点とアドバイスをしてもらいました。
これからは社長さんの言葉を思い出して、頑張りたいです。

そして
待ちに待った、パーティースタート
ココはゆやちゃんとお隣だったよ
{BF1BBB78-04C2-4021-ACDB-073BC262B81F}

お料理も美味しかったし
ビンゴ大会もドキドキしたし
イメージモデルの挨拶も、突然だったので、少し言い回しが〜
そしてそして、何より、いっぱいのお友達とのお写真や、名刺交換や、おしゃべりがすごくすごく楽しかったです
みんな、ドレスアップしてて可愛いすぎました
本当にありがとうございました
{3F479F74-9D52-44B7-91D2-E428EE99FAE3}

{EC5A725A-01DE-4A68-ADD5-C22C37C97746}

{E644FE8A-F8FC-4307-8051-88545FBFD39C}

{A5C6C15E-D06D-432D-8A8A-0A8059EE1529}







そして、ここからは母です。
(ブログを始めたばかりで心配なので、まず本人が下書きした紙を見ながら投稿してます)
先日の懇親会では、皆様、大変ありがとうございました。
色々とまだ不慣れな親子ですが、お声をかけて下さったり、一緒にお写真を撮って下さったり、本当に楽しく過ごす事ができました。
また是非、レッスン等でお会い出来ましたら、お声をかけさせて下さい。

懇親会でのお写真ですが、載せさせて頂けるか確認してはいたのですが、もしNGの方がみえましたらおっしゃって下さいね。