クリスマスレッスンin北堀江🎄

たくさんの方にお越し頂き
楽しくレッスンを終了させて頂きました。











勝手の違う場所でのレッスン。

楽しく制作して頂けるかな?
忘れ物はないかな?etc…
ドキドキのスタートでしたが
終了後にはまた北堀江で…と
嬉しいお言葉も頂き
胸がいっぱいです。

お越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました。

いつか…また…
北堀江で…♡


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

募集中のレッスン

アロマワックス
サンドクッキーアレンジ

クリスマスツリー
クリスマスパフェ
クリスマスケーキ






Ruvery Bloomish ROSE RIE carafiore Cocolist Double Happiness

instagram  facebook