こんばんは

 

マネージャーあきです。

 

またまた嬉しいニュースですよ~~

 

CocoLisに新しい仲間がまたまた増えました(^O^)

 

19歳学生の可愛い女の子♪

 

この子もチャット未経験です(=^・^=)

 

はじめてなので、不安だったみたいですが、

 

初日無事に終わり、なかなかいいお給料でした♪♪

 

楽しかったと言ってもらい元気に帰ったので

 

よかったです☆彡

 

未経験の方は不安だと思いますが、1から全部教えますので

 

安心してくださいね(^^♪

 

わからないことなどありましたら

 

いつでもご相談くださいね。

 

今日は皆既月食とスーパームーンですが、

 

天気悪いから見るの難しいだろうな…

 

24年ぶりなのに。

 

 

私(マネージャー)のいる事務所 →→  CocoLis    

 

 インスタ

 

 ツイッター

CocoLis ライン

    

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村