遅くなりましたが、ありがとうございました♡♡
天候にも恵まれて、たくさんのお客様が買いに来て頂きました( ´艸`)
お話しできて良かったです✨✨

@bonheur0525 ちゃんのハーバリュウム♡
@sitoa827 ちゃんのロゼット♡
#ワークショップイベント
も好評で喜んでもらえました😍


また機会がありましたらまたこちらに出せたらな♡と思っています(≧∀≦)
ありがとうございました( ´艸`)

#マムフェス #平安神宮 ##リボン #オーダー #lesson #京都 #京都山科 #リボン教室京都 #オーダー販売 #リボン教室東大阪 #子連れok #自宅サロン  #リボン教室 #Mstyle #認定講師  #cocolipine