こんばんは

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート



今日は夏至ですね🌞♋︎


太陽が蟹座に入る日

1年で最も昼間が長い日です

気温も高くなって植物もグングン育つ時期

ですよね🌱

春分からの助走期間が終わり

だんだんにペースが掴めて来る頃。

更に成長するには?を考えるタイミングと

言われています。


そして、蟹座

家族・親しい仲間意味するサイン。

家族で過ごしたり、なかなか会えない方は

電話をしてみてはいかがですか?♪


今の時代、電話ってなかなか

しないですよね!

毎日のように両親とはLINEを

するのですが、たまに電話をすると

文字に表す事のない、ちょっとした事が

聞けたりします☺︎



風の時代は人脈、コミュニケーション

と言われていますが

人間関係は幸運になりたいならば

絶対重要です✨


人間関係を大切にする人のところには

良い情報やオファーがどんどん来るし、

信頼も生まれます。

その結果リッチになれるし成功できる。


ラッキーな人で、人間関係を大切に

していない人はいないと思います!

人を大事にしない人とは

仲良くなりたくないですよね笑


※決して、自分を犠牲にして相手に

尽くすことではないです。



1番身近な家族、親しい友人は

人間関係の核のようなもの。

自分が両親の年になったら

どんな感じなのかな?


いつも愛と感謝は忘れないように

したいですね✨



今夜は(も?笑)ゆっくりキャンドルを

灯そうと思います🕯🌿




ただ今BASEクーポンでお得にお買い求め

いただけます!

こちらからWEB SHOPへ飛べますので

ぜひ覗いてみてください💛

cocoLino Hi モンステラ






必要な方に届きますようにniji.niji.



mahalo!

 

cocoLino Hi

 



こちらはお気に入りのカリフォルニア産

ホワイトセージです🌿