こんばんは

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート

 

 

今日も日中はあたたかく

穏やかな1日でしたね☀︎

久しぶりにIBARAKIのオススメを

 


先日、鉾田の

美味しいいちごをいただきました

村田農園さんの紅白いちご🍓

とろけそうなビジュアルはもちろん

甘くて酸味も良い感じすぎる。

どちらもとっても美味しかったです

赤い方が酸味が多めの甘さでした♪

紅白なんてめでたいですよね!


HPをのぞいたのですが、
畑のラウンジ“ハティハティ”←なまえ笑
ドリンクがものすごーく美味しそうでした!!

わたしもぜひ行ってみたいですきらきら
お近くに行かれた際にはぜひ
行ってみてくださいね☺︎



そして、

とうとう茨城が魅力度ランキング

最下位じゃなくなりましたねぇきらきら

茨城ブログを書き始めた甲斐がありました!

(言うほど書いてないですが笑)


日本三代庭園の偕楽園もあるし

ネモフィラやコキア、ロックフェスで

あんなに賑わう海浜公園もあるし、

美味しいものがこんなにあるのに

不思議で不思議で仕方ありませんでした。

茨城の事をよく知らない人に

ディスられるのは悲しいです。笑

今週末からは偕楽園で

チームラボ偕楽園 光の祭も始まりますよ♪

夜梅祭りだけでもステキなのに

チームラボとのコラボなんて

どうなるんだろう??今から楽しみです


こんな時期なので、なかなか難しいとは

思いますが、、

茨城に行かれた事がない方は

ぜひ行かれてみてくださいハート


チームラボ 偕楽園 光の祭