こんにちは。

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのアクセス数とても嬉しいですナッポー

 

 

明日は春分の日ですね!

今日は朝からず~っと大掃除しています♪

 

普段の掃除のほか

換気扇や掃除機の中を掃除をしたり

ベッドや床の拭き掃除。

 

結婚してから

嘘のように家事にドはまりしました。

こんなに掃除や洗濯が好きになるとは

思わなかった笑

気持ちがいいヤシの木ヤシの木

 

拭き掃除は

水にアロマを数滴垂らしています。

お掃除には浄化作用のある

ローズマリーがオススメですよ!

私はイノセントさんの

こちらの精油を愛用しています♪

 
なんと

5本1,000円という夢のような価格なんですきらきら

 

お掃除用に ローズマリー

うがい用に ティーツリー

ディフューザー用に

オレンジスウィートや真正ラベンダー

その他別売りの

ローズゼラニウムをよく購入しています。

 

お気に入りの組み合わせが

オレンジスウィート・真正ラベンダー

・ローズゼラニウム

 

本当に良い香りなので

ぜひ試してみて下さいハート

 

 

ただいま

ベッドカバーや大物をお洗濯中です。

やっと一息♪

 

そうそう洗濯キャップっていうのを

初めて使ってみました!

大きい物を洗う時は

使わないと故障の原因になるみたいですね。

知らなかった笑

 

今日は後何回まわせるかな?

 

気持ち良く明日を

迎えられますようにハート

 

 

mahalo!

 

cocoLinoモンステラ