こんにちは。

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございますナッポー

 

グズついたお天気が続いていましたが

ようやく晴れましたねハート

やっと枕が干せてグリーン達もお外に出せて

朝からるんるんです。

 


本日花びらのピアスを販売いたしましたヤシの木ヤシの木

 

カラーは

OrangeSeablue(←本当にこんな色)

の2色です。

 

華やかな色合いが

これからの季節にぴったり。

優しいフォルムの花びらが

とってもかわいいです。

さりげなくムーンストーンも

付いていますよきらきら

 

シェルピアスと同様こちらのピアスも

何度も何度も見え方を調整して

やーっと自分のピッタリハート

が見つけられました!

早速付けて出かけたいと思います♪

 

 

こんなポカポカ陽気の日は

キレイな浜辺をのんびり歩きたいですね。

みなさん良い1日をハート

 

こちらのサイトで販売しております。

cocoLinoモンステラ

 

 

mahalo!