こんばんは。

 

日曜日はぐ~んとアクセス数が上がり

月曜日にピンクの右矢印を見るのが

すごく楽しみです♪ ↑↑

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございますナッポー

 

先ほど“発見ハワイハンター”に応募し

発見ハワイ検定を受けてみました!!

結果は…


 

嬉しい〜きらきら

オアフ島以外の島の文化も学ぶことができ

とても勉強になりました。


やっぱり穏やかなハワイが大好きだなぁハワイ


私は小さな頃から

金子みすゞさんの

“みんな違ってみんなイイ〜♪”

という歌が大好きでした。


誰とも比べなくても

みんな違ってみんないい。


両親に初めてハワイに

連れて行ってもらった時から変わらない

私のハワイのイメージです

毎月ハワイに行ける日が楽しみハート 


ハワイで付けたいピアスをたくさん作ろう。

 


mahalo!

 

cocolinoモンステラ