こんにちは☀︎

 

いつもブログをご覧くださっている方

ありがとうございます。

たくさんのイイね!やアクセス数

とっても嬉しいですハートハート

 

 

6月になりましたね!

プレ花嫁さんに生花イヤリング

作り方をお教えしています♪

 

加工していない花びらでハート

生花を使って作る当日だけのハート

幸せな花嫁さんだけが付けられる

特別なイヤリングですきらきら

昨年の記念日に彼からもらった

バラのお花でバラ風呂にしている時に

思い立ち、夜な夜な作ったものです。

もうお花のエネルギーがすごくて。

 

絶対いつか

とびきりステキな花嫁さんに届けようハート

とず~っと思っていたのですが

私ひとりだと届けられる所も

限られてしまい、、

結婚式場のお花屋さんと

話を進めていたのですが、、

残念ながら課題が多すぎて。笑

 

今は、結婚式が延期になり

オンライン結婚式を行う方が増えていると

聞いたので、

ご自分で作っていただくことにしましたハート

とっってもかわいいですハート

 

作ってみたいプレ花嫁さまは

インスタグラムのDMよりご連絡ください☺︎

@cocolino.m
とびきりステキな1日になりますようにハート

 

 

mahalo!

cocoLino Hiモンステラ

 

cocoLino Hi