寒い冬にいつでも温かい飲み物を | ハンドメイドとウサギの日々

ハンドメイドとウサギの日々

.
.
うさぎのRuiのことや、いろいろなクラフト
・・・時々、クッキングなど
日々あるがままに、いろんなことを書いています

コーヒーが好きなのですが、カップに入れておいておくとこの季節、あっという間に冷めてしまう。
かと言って猫舌な私は熱い飲み物も苦手(>_<)
何かいいものはないかな?と探していたら、カップウォーマーと言うものがあることを知りました。


コンセプトを刺して、カップを乗せるだけ。

黒いツマミを回してオンオフと温度設定ができます。



温度は3段階。
猫舌な私は55℃で、とても美味しく飲むことができました。

冷めた飲み物を乗せてもその温度まで温めてくれるのが、コンセント電源のパワーですね。
8時間で自動オフ。
重量センサーもついているので空焚きもなし。

私にとって、今年一番のヒット商品になりました。