再発 | ハンドメイドとウサギの日々

ハンドメイドとウサギの日々

.
.
うさぎのRuiのことや、いろいろなクラフト
・・・時々、クッキングなど
日々あるがままに、いろんなことを書いています

こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます。
気がついたら5日もたっていたのですね。
 
実は5日前に乳房腫瘍の検診がありました。
5年前に1度目、この2月に2回目の手術をして
術後半年の検診だったのですが、
引っかかってしまいました。
3cm台の腫瘍です。
以前の2回は2回とも境界型で、悪性とも両生徒も言えない腫瘍でした。
今回も悪性ではないと思うのですが、24日に精密検査
その後手術(良性悪性問わず切るのは決定)の運びです。
 
 

うさぎ
入院するですか?
そうだね
ぼくのご飯どうなりますか?
おとーさんがくれるよ。
 
うさぎ
早く帰ってきてください
1週間だけだから、頑張ってね
 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村↑ぽちっとお願いします

 
 

Rui&はるのお気に入り