こんばんは、おひさしぶりですが、皆さんいかがおすごしですかー?

 

わたくしは、2024年になって、と言うより2023年の大晦日からずー-っと体調が悪くて、

なんなら年始に入院していて、そこからずるずる今にいたる。

 

そして、年始のお休み中に職場に

1)仕事量を減らしてほしい、なんなら任務日数/時間も減らしたい

2)責任のあるポジションから降ろして欲しい、そして給料がどれほどさがってもかまわない

 

・・・なぜなら体調が激悪いから、という話をしてるのに『メール返事するね』って言われたっきり、

3週間放置・・・

 

 

もやもやもや

 

今月は仕事もプライベートも健康もいまいちうまくいってないなぁ

 

お酒も今月まだ飲んでない!!

お正月だったのに

 

抗生物質をのんでるからだわ

 

プライベートも2023年の年末までノリノリだったのに、今月はいって割と色々すれ違い

 

教習所に通ってるけど、試験も落ちまくり、

更に体調不良でたくさんキャンセルしてしまい、

9カ月の期限内に終わるかどうか・・・終わらなかったら、40万円近くがパーだわ

 

泣ける-

 

また時々ブログ、書きたい