この度、『こんな事ってあるの?!』って言うことが起きて、久しぶりに心乱れたので、反省中。


この連休なんだけど、私は職業柄、8月の休みがみんなよりもだいぶ長い。


彼ピッピ(寒い呼び方🥶)はカレンダー通りの11日の祝日と週末以外の夏休みはなく、特にお盆のお休みもなかったのだけど、10日にお休みを取って四連休にして、レンタカー手配してくれてちょっと遠出して、川遊びに行く予定だった。

そしたら13日までいっしょにあれこれしようと計画立ててて🖊


幸い、10日は台風も反れ、雨ではない様子。
ラッキー💗と思っていたら、前のり予定だった9日の夕方に彼から連絡が...


『午後から急に体調悪くなって来て、実は今熱はかったら38度以上ある🤒夕方に急いで病院行ってくる🙏』と。


彼、実は、『風邪ひいたり熱なんて出した記憶がない』という超健康人間。



なんだけど、結果から言いますと...なんと、このタイミングで彼がコロナ陽性になりましたー🥺


性格上、心からすまない、と落ち込み果てる彼...私も、誰のせいでも無くウィルスが悪いのだと知りつつも、楽しみにしてたし、5日間一緒に過ごす予定が、コロナの自粛期間、5日...


そんな事ってある?


と思って軽く頭、バグる。


この経験は一体私に何を訴えかけ、何を学べというんだろうかと考えたんだけど、全然わからず


急に予定がなくなり時間をもて余し、モクモクと良くない事をいっぱい考えてしまった💦



言っても、まだ彼の事、知らないこともたくさん有るし、実は急に私の事が嫌いになっちゃって、一緒に出かけたく無くなったのかも?とか、他に本命がいて、そっちと過ごせる事になった?とか、訳のわからねーやべーループにハマって一人で勝手に落ち果てた。


そもそもコロナ陽性って嘘かも?とか、本当に最低、私。


人は時間をもて余すとろくな事にならんと痛感。
一番辛いのは、熱を出した記憶もないのにコロナで高熱出てる彼なのに。


はじめに38.3を示してる体温計の写メ届いたんだけど、抗原検査の2本線の写真を送ってよ、って思ってみたり、モヤモヤモヤモヤ。


そんな時はとっとと寝るに限ると思い、頑張って就寝。夜の21時にLINEするも珍しく返事も無ければ既読にもならない...そりゃそうさ、コロナの高熱でうなされてるんだから。


とりあえず、私、本当に最低な人間です。本当に自分勝手やなぁ。


次の日の朝、心配かけてごめんね、とりあえず生きてる😇、というLINEが💦きっと相当辛かったであろう。


それでも、謎に他の女疑惑の抜けない最低な私。今思えば、そういう不安に酔っていただけかもしれない...しかーし。


それと同時に、彼は一体何を飲んで何を食べているのだろうか?と急に心配に。(今更)


自分がコロナになった時は国から物資が支援されるご時世であったため、なんとなくそこからゴソゴソ食べたり飲んだりしてたけど、あれ無かったらしんどかったわ💦と思って、やっと少し我に返り、家の前にこっそり食品とか飲み物とか届けて上げたほうがいいのかな?え、でも迷惑かなぁ?重い?やり過ぎ?とぐるぐる...


本人に聞いてみよう💡と思って聞いてみたら意外にあっさり【できるなら、本当に申し訳ないけど、お願いしたい🥺】とのこと。


今まで、そういう時に【いや、良い、自分でなんとかするから】(疲れてるから一人にしてくれ)みたいな人が多かったので、正直に頼ってくれたのが嬉しくて、張り切って買いすぎた😂




思いつく限りの物を購入...


そして置き配、の後、遠目で彼の生存を確認💦



本当にコロナだった...ってオイッ💦
もうここまで来ると私、末期やな💦


でも、恋愛に不安は付き物って言うじゃなーい、とりあえず、不安を表に出さないようにだけはせねば。


...でね、その日の夜、私の喉もイガイガし出して今日、念の為に病院行ったら...


チーン、私も陽性でした😭


私、三度目のコロナ陽性😭


そんな事ってある?


彼を疑った罰だわ...これは彼から移ったわけでは無く、一緒に行った花火大会で一緒に貰ってたんですな、はじめから😷


うちには高齢の両親がいるにつき、こんな事なら一緒に療養すりゃー良かったよね、という本末転倒な事を考えるけどその時点では私はコロナだとわかってなかったし、やはりこの出来事は私に何かを訴えかけようとしてるんだろうな...


で、なんだ?!


彼を無駄に疑うべからず、ってこと?

なんだろう?とにかく今は三度目のコロナが
悔しいです😠