ゴールデンウィークまでは、本当に忙しくて週六日勤務で、仕事以外本当に何もできなくって、何かしたら何かがこぼれそうで、どーにかゴールデンウィークまで耐えた、それでゴールデンウィークに色々向き合おうと思ってて。

 

一月末にお別れした彼とやっと向き合う時間が作れたんだけど、フィードバックないままで、煮え切らないまま、傷口に自分で塩を塗ったまま悲しみに暮れ、ゴールデンウィークが終わっていく。

 

 

こんなに悲しい、寂しい気持ちは本当に久しぶり。

 

この年でこの痛手は、どうやって癒していくのか。

 

楽しかった思い出だけがリフレインされていって、悲しすぎて吐きそう。

 

一緒に行った場所、食べたもの、交わした冗談、悲しいよー、そして寂しいよー。

 

 

なぜ、こんな結果になったのか。

 

大好きだってけど、同時に色々な事がうまくいかなかった。

 

上手く行く事と、行かない事の差が凄かった。

 

今は、上手くいってたことだけに目が行ってしまってしんどい。

 

今まで美味しいと思っていたものも、美味しいと感じれなくなってきた。

 

やっぱり最後はあってきちんと話してお別れをするべきだったのかもしれないなぁ。