突然ですが、この度、私、彼氏ができました。

 

もう少しお付き合いが安定したらご報告しようと思っていたのですが、安定する間もなく、この度、お別れすることにしました。

 

 

私の片想いから始まり、告白したのち、一か月返事を待たされ、晴れて付き合う事になったのですが、なんかいつまでもずーーっと私が片想いをしているような気持ちが抜けず、大好きだったし、たくさんの時間を一緒に過ごしましたが、今いち何を考えているのかどうしたいのか、彼自身もわかっていないようなところがあり、それじゃー私なんて益々わからないよね、という事でこの辺で退散いたします。

 

 

申し訳ない。

 

 

日本人の男性でしたが、あんまり自分の気持ちや思いを表現してくれず、でも、行きたいところどこにでも一緒に行ってくれるし、楽しいし、優しいし、頭いいし、穏やかで一度も喧嘩になりませんでした。

 

 

もしかしたら、それだけ、本音を話してくれてなかったって事かもしれませんが。

 

 

大好きだったけど、流石に心がポキッと折れてしまった。

 

 

もう少し楽しいご報告だったらよかったんですけどね。

 

 

まー、前向きに、これでも少しは進めてるかな??って考えながら心新たに仕切りなおしますわ。

 

 

こんな感じに淡々と書いてますが、心はかなり泣いています。

 

 

 

まー、今日はぶっちゃけ泣きましたが。

 

 

 

今、ウクレレで鼻声ながらひたすらに、失恋ソングを歌ったので、そろそろ寝ようかな、と言うところです。

 

 

 

彼からさっき、LINEが来たので、少し心のザワザワが落ち着いたかなぁ。

下手すると別れた、と言う事実に気が付いていない可能性もある。

 

ま、考えるのは辞めよう。

 

 

寝よう。

 

 

で、明日からまた、仕事に行こう。

 

 

仕事がらみで集中したい事もあるから。

それもおいおい。

 

 

 

それでは、お休みなさい。

 

 

今日はコメント閉じます。