私、日本では一切車に乗らなくて、ひたすら徒歩か自転車なので、スニーカーとか高さのない靴ばっかりをイタリアから持って帰って来たのだけれど。



日本でお食事とか行く時に流石にスニーカーじゃー無い方が良いよね、と気がついて。



サンダルとか、パンプスを何となく探していた。


でもさー。



なんだかイマイチ私の好みに合う履き物がぜんっぜん見つからなくて。




それとも、行く店間違えてる?


皆さんどんなところでお洒落靴買ってますか?






でね、昨日、素敵な履き心地のいいパンプスを凄い格安な値段で見つけたので即ゲット。





軽くてフワフワで「スニーカーは流石にちょっと...」って言う時に履くのにうってつけ。



これがさー、3000円+税、の60%offだったのー👀👀



だからさー。色違いで二足買っちゃった🤭






ベージュ。


シンプルで使えそう✨二足色違いで購入して3000円でお釣りが来た😲



お得。あとは。やっぱりちょっとヒールのある靴が欲しいなぁ。






さてー。



今日は、大学生時代の荷物を整理しました。



水彩画するにあたって、画材道具何かあるかなー??って思って。



そしたら数点、当時描いた絵が出てきました。







↑全く記憶にない、恐らく水彩画。














↑大学のキャンパス。




あと、なんか気に入ってる葉っぱ↓





何の課題だったかぜんっぜん覚えて無いんだけど。





なんだけどね、大学出たあと一切なーーーーんにも描かなくなってしまって😢





なんにも描けなくなっちゃったんだ。



でも、もう一回ゼロからスタート💪






コツコツ、デッサンとかして頑張るよ。




非生産的没頭、没頭。